ちょい呑みは6/1に変更致します

暑かったね~~~~!
覚悟はしていたけれど
移動販売の車の中は30℃を超えていました(><)

先週がライトダウンで今週は薄手の半そでTシャツって・・・
体調がおかしくなっても不思議じゃないよね

でも 今週は体調をおかしくしている暇も無いくらい
超~~忙しかったです
売行きが良かったので移動販売から戻ってから
追加調理をして、移動販売の片付けをして
翌日の準備をしながらお弁当を販売して閉店
ある程度片付けを済ませてから
添え付けのタレを作ります
終わるのは夜10時~11時だったかなぁ

けど売行きが良かったから
そんな毎日も報われた気がします
ありがとうございました^^

忙しい合間を見て年内で解約となる
Himeya号の駐車場探しをやっていました
何軒か不動産屋さんを回ってみたけど
今より近いところはなかなか無くて
秋頃の引っ越しシーズンまで待った方が良いのかな~と
思いながらも、近所をウロウロ探していました
すると
店の目と鼻の先に【駐車場空有り】の看板が!!!
ちょっと見るとマンション専用の駐車場に見える物件
気が付かなかった~~
問い合わせすると空いているとの事 マジで♪♪

金曜日 無事に契約完了!
6/1からは新しい駐車場に停められます
金額も今までより3千円も安いの!
駅前としては格安です ラッキー
やっぱり自分の足で探さないと駄目なんだね

6/1はHimeyaの創業日
だから駐車場もその日に合わせて契約出来て
本当に良かった^^

店頭ではすでに告知しておりますが
今月の【ちょい呑みHimeya】は6/1に変更致します

例年通り殿と二人で仕事終わりに【ハイおめでとう】と
乾杯するのも良いけれど
創業日が金曜にあたるなんてもう無い事だし
ここは皆さんとワイワイしたいな~と思って^^
本当に勝手な理由ですが
宜しくお願い致します m( _  _ )m

DSC_1338

DSC_1339

コメントを残す