5/28(月)~6/1(金)のメニュー+ちょい呑み

移動販売
5/28(月)浜離宮新玉ねぎと梅のさっぱりバーグです
★大変お待たせ致しました!
年に一度の限定ハンバーグ!!
新玉ねぎのこの季節だけなので皆さまも良く覚えていて下さって
【あ~これこれ!待ってた】とか【もう1年?美味しいのよね】など
嬉しいお言葉を沢山頂きました^^
実際、先週はどの売場も大盛況!お店ではリピート多数です!
見た目は地味かもしれませんが本当に美味しいです!
梅、大葉、鰹節などと和えたシャキシャキ新玉ねぎと
ハンバーグのコラボをご堪能下さい♪
※ミカンは付きません カレー味の野菜炒めがついています^^
新たまと梅のさっぱりバーグ
5/29(火)新富町・30(水)新川・31(木)虎ノ門・6/1(金)箱崎
豚しゃぶ坦々丼です
★これまた久しぶりの登場!
ヘルシーな豚しゃぶ肉にコク豊かな坦々タレを
たっぷり絡めます
トッピングのゴマもやしがさっぱりで
味と食感のバランスもベスト!存分にお楽しみ下さい♪
豚しゃぶ坦々丼
南行徳駅前店
5/28(月)
新玉ねぎと梅のさっぱりバーグ / みそ照りポーク / チキンのチリソース
5/29(火)~6/4(月)
豚しゃぶ坦々丼 / ホワイトカレー / トマトクリームハンバーグ
※6/1(金)はちょい呑みHimeyaです!18:30~お待ち致しております♪

美味しい物は元気になるな~

キツイーーー!
先週のタレ詰め作業に引き続き
今週は玉ねぎスライスに追加調理で
またしても帰るのは10時過ぎでした

2週続けての長時間勤務はキツイわ

ちょい呑みを延期していて良かった~
予定通り金曜日にやっていたら超ボロボロだったかも

金曜まで頑張ったご褒美に
最近近所に出来た和食屋さんへ食べに行きました
そうなんですよ
最近、南行徳の北口は新店舗オープンが続いているのです

看板には【和菜】とか【おばんざい】と書かれていて
雰囲気もいい感じ♪入る前から期待が高まります
おおお!
メニューに魚が多いのが嬉しい!
お通しが稚鮎だったり
にしんと茄子の炊き合わせもにしんがめちゃ柔らかかったし
だし巻き玉子は他のお客さんも注文していたけど
ダシたっぷりのフワフワで美味しかった^^
刺身もぷりっぷり!
丁寧に仕事してるのが分かります
こんな近くに美味しい和食が食べられるお店が出来て良かった

そう頻繁には行けないだろうけど
時々は美味しい物で自分を労わろう^^

最近は天気に振り回されているけれど
来週はどうなるのかな~

寝ても寝ても眠い 来週の為にもう寝ましょう^^