5/7(月)~5/11(金)のメニュー

移動販売
5/7(月)浜離宮豚とキャベツのトマト煮です
★連休明けのメニュー悩んだけれど
やっぱりこれを召し上がって頂きたい!
旬の春キャベツと豚肉にたっぷりトマトを加え
特製の調味料で味豊に仕上げました
とろ~りチーズが絶妙です♪
豚とキャベツのトマト煮
5/8(火)新富町・9(水)新川・10(木)虎ノ門・11(金)箱崎
韓国風アジアンライスです
★一年振りの登場です!
豚ひき肉をコチュジャン、豆板醤、オイスターソース等で
ピリっと甘辛く仕上げました!
ネギ、ナス、パプリカと結構野菜も入ってます^^
温泉たまごを絡めてお召し上がり下さい♪
韓国風アジアンライス
南行徳駅前店
5/7(月)
豚とキャベツのトマト煮 / 豚肉のとろろ丼 / チキンマスタード
5/8(火)~5/14(月)
韓国風アジアンライス / チキンのトマト煮 / さっぱりおろしハンバーグ

GWらしい事やってみた^^

GW連休の後半
ヤバイ のんびりし過ぎてる!

まずは連休合間の営業日
火曜の新富町も水曜の新川も
夜の店売りも結構良い感じでした♪

近隣の飲食店が割とお休みしていたので
人通りは少なかったけれど
その分、お店も少ないから
皆さんいらして下さったのかなぁ^^

ジュンちゃんが休みだったから
移動販売から帰ってから
翌日の仕込みを開始するという
超バタバタでしたが、やっぱり営業して良かった♪
張り切り過ぎて
ちょっと辛いハンバーグでしたけど・・・(><)

そんなバタバタが影響したのか
やっぱり休みはバタンキュー(><)
体力がなくなったな~ってつくづく感じるわ

でも せっかくのお休みだし天気も良い
ここは頑張ってでも出かけておかなきゃ^^
って事で
乗り換え無しで行ける【神楽坂】へGOGO!!
実は初めてなんです神楽坂
予約したお店は飯田橋に近い方だったけど
神楽坂で下車して約一駅分の坂を
ゆっくりのんびりアチコチ寄り道しながら下ります
それだけでも楽しい♪

鎌倉や川越みたいに思いっきり
観光地って感じでは無いけれど、程よい賑やかさ!
雰囲気の良いお店が沢山あってそそられる~
路地を一本一本見て歩きたかったけどちょっと無理!
小雨が降って来て風も冷たくなって来たので
少々早めにお店に入っちゃいました

殿がサプライズで予約してくれたのは
魅力的な路地にある【肉会席 ゆかわ】
和牛と野菜をふんだんに使ったコースは
美味しかった~~~~●^^●

上品な盛り付けにきちんと見合う上品な味
うん。うん。旨い旨い
出掛けて来て良かった~
私もちゃんとGWを楽しむことが出来ました♪

さてさてさて
明日は買い出しに仕込み
夏休みまでまた頑張って働きましょ!

DSC_1296

DSC_1299

DSC_1309

DSC_1318

DSC_1315

DSC_1334