連休明けはドタバタ尽くし(><)

連休明けの一週間
最初の二日間は足腰が怠くて
連休にダラダラしていたツケですね

けど
やる事もいっぱいだし
気温の差も激しいし
何なの!これ何なの?と
言ってる間に一週間が終わっちゃった^^

まぁ~寒かった
またしてもヒートテックにソフトダウンを着るなんて!
で、来週は夏日なんでしょ?嫌がらせか!!!

木曜日の虎ノ門は金刀比羅神社に出店しているけれど
10日は毎月縁日が行われます
何回か遭遇したけれど雨だったのは初めて!
雨の日は屋根のある場所に出すけれど
恐らくそこには縁日の屋台が並んでいるはず・・・

いたいた!どうしよう 外は冷たい雨 中でやりたい!
焼き栗屋さんの隣が空いている
聞けば今日は多分誰も来ないはずとの事
やった~~~~
縁日屋台の皆さんと同じ向きで営業♪

天気の影響もあって売行きはイマイチでしたが
お祭り仲間になったようで楽しかった^^
閉店後に焼き栗、佃煮、生姜クッキーを買ったり
白蛇を見たり、能(?)を見て楽しんで帰りました

DSC_1341

DSC_1342

金曜日の箱崎
久しぶりに晴れて気分上々
お客様も続々いらして下さって
スタートからほとんどノンストップ!
な・な・なんと13時前にご飯が無くなってしまったのです!
仲良しのラーメン屋さんに炊飯ジャーのお釜を持って走ります!
【すいません!ご飯分けて下さい】
【いいよ 好きなだけよそって行きな】って あ~神!!
無事に最後のお客様までちゃんとご飯を付ける事が出来ました^^
でも13時には完売になってしまい申し訳ありませんでした
来週から頑張って沢山持って行きます!

夜は友達リカさんと近所に3日前オープンした
肉イタリアン【Ricco】さんへ飲みに行きました
船橋から南行徳へ移転してきたお店です
リカさんは船橋の店に行った事があったんだって
お目当てのビーフシチューは品切れで食べられなかったけど
ローストポークもサルシッチャも白いアヒージョも美味しかった♪
これはやっぱりワインでしょ^^
ビールにワイン、ハイボールと調子に乗っちゃいました

DSC_1343

行った時間が遅かったのであっという間に閉店時間に(24時)
う~ん まだちょっと飲み足りないよね
って事でカフェミントへGoGo
いつもより女性が多くて女子会みたいだった♪
これまた調子に乗っちゃって焼酎をガンガン!

今日は頭痛・・・やらかした~~~(><)
でも楽しかったからいいや

来週は暑いのかぁ それはそれでキツイなぁ ガンバ!!

コメントを残す