10/28(月)~11/1(金)のメニュー

移動販売
10/28(月)浜離宮チキンのピリ辛ソースマヨネーズかけです
★写真を見てアレ?と思われた方も多いかも^^
そうです!以前シシリアンライスとして登場したアレです
木曜日に一緒に出店しているシシリアンライス屋さんを
アレンジして作りました^^
木曜日がお休みの時に出したのですが
最後にもう一度食べたい!というリクエストにお応えして
メニュー名を変更してお出しします^^
シシリアンライス屋さんも公認です
恐らく最後の登場となります
特製のピリ辛ソースとマヨネーズのコラボをご堪能下さい♪
DSC_1519
10/29(火)新富町・30(水)新川・31(木)虎ノ門・11/1(金)
ピリ辛ケチャポークです
★食べ応えのある豚こま肉をチリソースやタバスコの
辛さを加えたケチャップで炒め合わせます
美味しい♪ご飯に合うの?どうなの?
と思っていらっしゃる方!
騙されたと思って召し上がってみて下さい!!
豚肉のピリ辛ケチャップ丼
南行徳駅前店
10/28(月)
チキンのピリ辛ソース / ネギ焼豚丼 / 季節野菜のあんかけハンバーグ
10/29(火)~11/1(金)
ピリ辛ケチャポーク / ハヤシライス / グリーンカレーハンバーグ

コメントを残す