10/21(月)~10/25(金)のメニュー+ちょい呑み

移動販売
10/21(月)浜離宮ラタトゥイユ丼です
★夏野菜たっぷりのラタトゥイユ丼!
季節が違うのに登場!なぜなら・・・
Himeyaにもう夏は訪れないけれど
このメニューを出さずに終る訳にはいかない!!
最後のラタトゥイユ丼です(涙)
ナスやズッキーニ等のたっぷり野菜にウインナーを加え
白ワイン、トマト、ブイヨンに赤唐辛子等で
ちょっぴりピリ辛に仕上げます 大好き♪♪
フランクも付いてご飯にも合います^^
どうか、どうか、どうか食べ逃しませんように(祈)
※店舗はもしかしたらまた登場する機会があるかも知れません
ラタトゥイユ丼
10/23(水)新川・24(木)虎ノ門・25(金)箱崎
チキンのピリ辛ソースマヨネーズかけです
★写真を見てアレ?と思われた方も多いかも^^
そうです!以前シシリアンライスとして登場したアレです
木曜日に一緒に出店しているシシリアンライス屋さんを
アレンジして作りました^^
木曜日がお休みの時に出したのですが
最後にもう一度食べたい!というリクエストにお応えして
メニュー名を変更してお出しします^^
シシリアンライス屋さんも公認です
恐らく最後の登場となります
特製のピリ辛ソースとマヨネーズのコラボをご堪能下さい♪
DSC_1519
南行徳駅前店
10/21(月)
ラタトゥイユ丼 / みそクリームポーク / おろしポン酢ハンバーグ
10/23(水)~10/28(月)
チキンのピリ辛ソース / ネギ焼豚丼 / 季節野菜のあんかけハンバーグ
※10/25(金)はちょい呑みです!19:00~お待ち致しております♪

突然のダウンは恐いよ

幸いなことに
台風19号の被害も無く
こうして無事に仕事が出来ています
が、各地に大きな被害が出ている事に
心が痛みます
どうか少しでも早く復興が進みますように・・・

最後のラタトゥイユ丼
とにかく野菜を切って切って切りまくる!
美味しくな~れ♪美味しくな~れ♪と
コトコト煮込む間にフランクを焼きまくる!
店中が本当に良い香り^^

店舗では3日間販売していたので
お代わり~と連日購入して下さった方も
多くいらっしゃいました
ありがとうございます!
移動販売は月曜日に作ったら
それで最後なんですね

これからは【最後メニュー】も出始めて来ます
今まで以上に愛情込めて作らなきゃ^^

そうそう
店舗で突然ブレーカーが落ちるという事がありました
私が移動販売に行っている時で
【何度上げてもすぐ落ちるんです!】とジュンちゃんから!
それは大変!!急いで不動産屋さんに連絡すると
自分たちも向かいますが取り急ぎ東京電力へ連絡を!との事
東電から電話で指示された通り
順番に一つずつ上げて行ったら一つだけ落ちるスイッチが
あったとの事 ヤバイヤバイ漏電???
電気屋さんに見てもらいましたが特に異常は無いとの事
使い過ぎじゃないですか?と言っていましたが
炊飯ジャーの使用も終わっていて
その回線は自動ドアとスポットライトだけだったから
それ程使っていたとは思えない・・・
様子を見ましょうとなり、それからは落ちていません
う~~ん 何だったんだろう 本当に大丈夫かな
また問題があったらブレーカーが落ちるだろうけど
ドキドキしながら日々過ごしてます(><)

あと少しなんだから
お店もHimeya号も頑張って欲しいです
私の体もね^^

来週は火曜日が祝日なので
ちょっと変なリズムになりそうですが
ちょい呑みもあるし頑張りましょう♪