終わったよぉ~♪

寝たーーーー!
これまでの寝不足を取り戻すかのように
12時間は軽く寝たのではないでしょうか^^

昨日で今年の営業が無事に終了しました。
久しぶりに最終日に営業した豊洲ですが
本当に多くの方にお越し頂き
一年の締めに相応しく気持ちの良いものになりました。

新富町・小網町・築地・虎ノ門・豊洲・南行徳の店売り
全ての皆様本当にありがとうございました。
来年も頑張りますので
宜しくお願い致します m( _ _ )m

そして
私が豊洲に行っている間に
店ではエミちゃんとヒロちゃんが
賢明にオードブル作りを進めてくれていたのです。
その最後のオードブルは
渋滞にはまり若干お届けが遅れたものの
みんなの努力が詰まった
とても良い出来に仕上がったと思います^^
P1030740
P1030741

急いで 片付けを済ませ
わざわざ電車に乗って向かったのは蒲田。

JR蒲田、東口を出て徒歩2分くらいのところにある
【かたりべ】で友人達と忘年会です!
久しぶりに店長アニーと再会♪
P1030742
ちょっと暗すぎ(笑)

頭どうした!火事になったの~?
焼そば頭~!!なんていじられながらも
何とも楽しい飲み会^^
いつ食べても旨い! ボリュームも満点!
これで採算合うの?と心配してしまうくらい。
美味しいです。
マジで蒲田近郊の方お勧めです!!
P1030743
終電を逃し
最後はタクシーで相乗りして帰ってきました。

ふ~~~何て充実した終わり方なんでしょ^^
最後に私の周り全ての人に
感謝を込めてこの言葉を贈ります。
P1030745

コメントを残す