目が回る忙しさだ~^^

久しぶりのブログ更新です
何だか
とっても忙しくて
ようやくPCを開ける事が出来ました。

23日24日のクリスマスオードブル
無事にお渡しする事ができ
【美味しかったわ~】と
嬉しい感想も沢山頂きました^^

特に、今年のチキンは絶品!
とても美味しく出来上がりました♪
P1030726

これで少し落ち着くかな・・・と思ったのですが
水曜に
年末にオードブルのご注文を頂いている企業さまから
今年もお願いしたい とのお電話が!!

おおおおおおーーーキターーーーー!!

27日は貸切宴会やオードブルが入る可能性があったので
店売りは無しとしていたけれど
今年は何も無く大掃除でもしようかな~と思っていた所へのご連絡!
ヤッターーー♪
喜びと同時に慌しい準備がスタートです。

過去のメニューを見直して
新たに何を作ろうか・・・と考え
それに向けて買い物をし
下ごしらえをし
私が昼に豊洲へ行っている間に進めてもらう段取りをし
家に帰ったのは0:00でした。

頭も体も忙しいけれど
充実感たっぷりの忙しさは気持ちが良いものです^^
頑張って作りたいと思います

そうそう!
火、水、木とどの売場も早々に完売になり
年内最後なのに売り切れごめんなさいになってしまい
申し訳ございませんでした。
いつもの時間まで販売して
皆さまに年内のお礼を言いたかったのに
本当に心苦しいです(><)

生姜焼きがこれ程人気なのにビックリです!

明日の豊洲も久しぶりに
年末営業です。
大人気の生姜焼き!マジ食欲そそります。
頑張って多めにご用意いたしますので
どうか宜しくお願い致します。

では最終日 気合を入れて臨みます!