キラキラ丸の内で発散♪♪

大いに盛り上がった ちょい呑み明けの土曜日。

早く寝ればいいのに
ちゃんと寝付いたのが朝8時頃!
だもの
起きたのが昼2時!!

そして
仕度をして向かったのは丸の内♪

多くの人が腕を組んで、肩を抱いて
2人の世界を作って歩いているし
家族連れも多く
街中がキラキラしてX’masモード^^

年末恒例の友人との忘年会!
今年は
丸の内ブリックスクエア3F
【豆まる】
京都おばんざいのお店でした。

ネギたっぷりのオムレツや
生麩のゴルゴンゾーラ ニョッキ
などの洋風ものもあって
美味しかったです^^

混み合う季節なので
そこは2時間でお開きにして
有楽町の
店名は覚えていませんが
イタリアンの食事も出来て
バーでもありカフェでもある
何ともお洒落なお店に移動。

サングリアを飲んで
コーヒーを2杯、ケーキも食べて
4時間くらい喋っていたかな~

とにかく楽しかった^^

都会の刺激を沢山受けて
皆さんと同じ様に友達と喋って
笑って励ましあって
発散出来ました♪

今年もあと少し・・・
まずはオードブルを成功させ
火~金のお弁当を頑張り
年越しで作るおせちに気合をいれましょう!

皆さまもあと少し頑張りましょうね~
P1030706
P1030707
P1030708
P1030709
P1030710
P1030711

コメントを残す