雪疲れ

なんだか久しぶりのブログ^^

土日は家の掃除を張り切ってしまったこともあって
それ以外の時間はダラ~~っとしていました。

どうやらエミちゃんも
そんな感じだったらしく
彼女曰く【雪疲れ】では無いかと・・・

うまい事言うな~
歩きにくくて足腰に力が入ってしまう事と
寒さで首や肩にも力が入ってしまうから
雪疲れ。
確かにそうだったかも。

それプラス
私には黒カレー疲れもあったかも^^

いや~~凄かったです。
黒カレーの人気!!!
一週間のうち3回購入された方が
4~5名いらっしゃったかも!
その中には琥珀のオーナー夫妻もいらっしゃって
同業者の方にそこまで気に入って頂けるなんて
すっごく嬉しい♪♪

今日からの豚キムチも
リピーターが現れそうな予感です^^

明日は穏やかなお天気のようなので
ちょっと嬉しいぞ~~~^^
待ってまーーーーーす♪

コメントを残す