Twitter始めます!

2年前に既にアカウントは作っていたのですが
まったくと言っていいくらい稼動していなかったのです。

が、

前回のちょい呑みで【あった方がいいよ!】と言うことになり
頑張って携帯からツイート出来るように勉強しました(><)

これからの季節
万が一雪が降って時間に遅れる様なことがあったり
出店を見合わせたり・・・などの時
連絡事項みたいに使うのも有りかなと思って。。。

それに
完売間近!
大量に残ってます!とかにも使えるでしょ^^

ちょい呑みでも
空席状況やメニューの残り具合とか・・・

ふふふっ何かと使えるわよ~^^
皆さまフォロワーになって下さいね

cookdeli_himeya  です。
宜しくお願い致しますm( _ _ )m

1/7(月)~1/11(金)のメニュー+ちょい呑み

1/7(月)新富町照焼チキンのタルタル添えです。
★昨年大好評だったメニューですが
新富町は年をまたいでの登場です!!
甘辛い照焼味と自家製タルタルの相性は抜群♪
新年最初に相応しいメニューです^^
照焼チキンのタルタル添え
1/8(火)小網町・9(水)築地・10(木)虎ノ門・11(金)豊洲
麻婆ナス丼です。
★寒い季節に熱々辛々で心も体もHotにして頂きたく
大人気な麻婆ナスの登場です!!
ヤバイ旨さです♪
麻婆ナス丼
ちょい呑みHimeya
1/11(金) pm7:00~pm11:30頃

・お好み3品 1200円
・お好み4品 1500円
・お好み5品 1800円
・単品メニュー120円~

瓶ビール・焼酎・梅酒・日本酒・ウイスキー
ワイン・ソフトドリンク他

お待ち致しておりま~す♪