ワクチン打てます!!

8月も終盤!
猛暑と共に豪雨も激しい(><)
九州、四国、中国地方は特に強いけれど
日本中どこもかしこもやられてる感じ・・・
もう、毎年こんな感じなんだろうなぁ

慣れていくしかないんだろうけど
大きな災害や事故に合わない様にだけ祈って
生活していきましょう

Himeyaの店舗だった所に
ポスターが貼ってありました
近々市長選に出馬をされるであろう方の・・・
噂はちょっとあったんです
あそこを選挙事務所にするんじゃないかって・・・
私には取り壊すと言っていたのに!
ただポスターだけなのか
本当に事務所にするのか

立ち退き料も出さず、都合の良い様に
契約書を作ってこっちが何も出来ない様に
仕向けて来た事は今も納得出来ないだけに
今後の出方に注目です

忙しいんだよね
約1年今の仕事をしているけれど
先月までで残業したのは2日だけでした
が、今月は既に3日ありました
残業は全然良いのですが
それだけ逼迫して来ているって事ですよ
自宅療養が増えれば
どうしたって家族への感染は防げない
そして
体調の急変にも対応が難しくなる
何か本当に悪循環だよね
連日の様に専門家の方々が災害レベルだと
言っているんだから
ちゃんと耳を傾けて
臨時国会でも開いて本気で対策を
立てて欲しいよ
政治家は選挙の事しか頭に無くて
その為なら汚い事でも何でもやるけど
国民が本当に困っている事には
目も耳も隠すんだから 最低ーーー!!
イライラする

気分を変えなきゃ!
我家に新しい車がやって来ました♪
中古だけど6000kmしか走っていなくて
中も外もピカピカ^^
今までの青いイストに乗って車屋さんに
向かう時は寂しくて動画を撮ったり
色々やっていたのに
車屋さんに派手に見送られて乗り換えた途端
舞い上がってしまい
青イストにサヨナラをするのも
忘れてしまいました(><)
ごめんね~約20年本当にありがとう!!

さっそく初ドライブへGOGO♪
操作がまだ分からずアチコチいじって
最新の設備にただただ感動~
いいんじゃない
マツダ デミオの赤 いわゆるマツダレッド!
綺麗な赤です
中のシートも赤でこれは超レアもの!
最初はシートの赤ってどうなの?って
思ったけど
落ち着いた色だったし乗っていても
さほど気にならない^^乗り心地もGood♪
あと何年乗れるか分からないけど
( `・∀・´)ノヨロシクね

いよいよ私もワクチン接種が出来ます!
在庫不足で予約が中止になっていたのですが
ようやく私の年代が解禁に^^
受付日になった途端の午前0時に
ダメ元でネット予約をやったら
スムーズに1回目も2回目も予約完了!
夜中・・・狙い目ですよ^^
1回目が8/30 2回目が9/20です
副反応の心配もあるけれど
打たないよりは絶対いいので
まずはホッとしました

よし!
ワクチンを無事に済ませる事を
目指してお仕事頑張りましょう^^