気持ちよく出発出来そうです^^

スタートしましたGW!!

普段、本当に手を抜いている家の掃除。
あまりのお天気の良さに
殿と2人で大掃除!
布団を干し
洗濯をいっぱいして
床も拭き、トイレも風呂場もゴシゴシ
ガス台も磨きました!!
庭の雑草も抜きました。

気持ちいいです^^

昨日の豊洲
一人で行く予定にしていたのですが
雨空の中お客様に袋入れとかやって頂くのは
あまりにも申し訳ないと思い
朝からちょい呑みの分も準備を進めました。
そして無事に2人で行くことが出来ました。

あれ?と思われた方もいらっしゃったと思いますが
やっぱり雨の日は2人がいいかな・・・
まだまだ試行錯誤 継続中です^^

そしてちょい呑み。
開店とほぼ同時にいらっしゃったのが
初回からの常連ユウちゃんとジュン君。
仕事が忙しくここ2ヶ月くらいご無沙汰でしたが
元気な様子にホッ^^

その後エミちゃんとお友達のY崎さんとI干さん。
ちょい呑み2度目のアスカちゃん。

きゃ~~久しぶりの満席じゃないですか!!
それもほとんどが女子!
一度女子だけのちょい呑みをやってみたい
と思っていた事もあって
まさにそんな感じ?

ちょい呑みのコンセプトとして
女性が一人でも気軽に飲めるお店なので
この光景は本当に嬉しい^^
もちろん男性も大歓迎ですよ♪

今週はお弁当の売上も順調だったし
ちょい呑みも好調だったし
家も綺麗になったし
気持ち良く里帰り出来そうです^^

皆さまも楽しいGWをお過ごし下さいね!
では行って来ま~すv(.^^.)v

コメントを残す