ロールなんとか・・・

今週はやっぱり早かった。月曜がお休みだったからね。
そして、全てが完売だったから!
カ・イ・カ・ン(by薬師丸ひろ子)
 
今週は吉野家の牛丼復活とか自民党総裁選とか・・・
色々とあった週でしたね。
地元、南行徳の吉野家も店をグルっと回るほど
行列が出来ていましたね~。
確かに食べてみたい気はしたけど、行列に並ぶ元気が無く・・・
 
総裁選は派閥とか下心とか
そんなのがミエミエで自分的にはちょっと引いちゃいました。
総理大臣なんだから、それこそ国民投票にしたほうがいいのに。
最高の投票率になると思うよ。
 
こんな問題山積みの日本の首相になりたいなんて・・・
なんて奇特な人なんでしょう。
まあ、とにかく住みやすい世の中にしてもらいたいです。
他から指摘されるような税金の使い方はやらないで頂きたいものです。
 
今日は砂町の100円ショップの駐車場に最近出没した
移動販売の車でクレープを買いました。
ロールなんとか】(車からなので読めず)って看板を掲げていたので
何屋さんなのか気になっていたんです。普通にクレープでした。
可愛い車に完璧な設備。
う~~ん高そうな車だあ!
 
話を聞いたら、12月までの期間限定で出店しているらしい。
やはり場所を提供してもらうのは大変との事。
場所代とかいくら払っているのか聞きたかったけど
他のお客さんも居たので今回はただの客になりすましました。
 
カエちゃんがご馳走してくれました。ありがとう~!
天使のなんたらかんたら・・・っていう商品名に惹かれ
ピーチ入りにしました。缶詰の桃と生クリームでした。
味は・・・普通。可もなく不可も無く。
一回買ったら後はいいかな・・・。うわ~シビア!
 
Himeyaもそう言われないように頑張ろう!!!
 
明日♪カラオケでも行こうかな~
何故なら水曜日にTVでカラオケ番組やってて
観ながら熱唱していたら歌いたくなってしまったのよ。
例によってナツメロなんですけど。
 
では、皆さんも楽しい週末を!!
コメントを残す

フォロー

新しい投稿をメールで受信しましょう。

